とある学生のブログ

大学生の柘榴が運営するゆるいブログです。

久しぶりな映画館

こんにちは!柘榴です

 

昨日のことになりますが、久々に映画を観る時間を作れたため、『スパイダーマン:スパイダーバース』を観にいってきました!!

※ネタバレは含みませんので安心してご覧ください

 

「スパイダーマン スパイダーバース」の画像検索結果

 

 

 

結論から言いますと、めちゃくちゃ面白かったです

 

さすがMARVELと言わんばかりのスピード感のあるアクションシーン、それを引き立てるかっこいいBGM、それらを支える美しい色の表現。普段あまりアニメ映画を見ない私でも一瞬で引き込まれてしまいました...

 

ただ、この映画の良さは映像と音楽だけじゃない!!

 

この映画では、スパイダーマンが6人(正確に言えば7人)登場するのですが、全員個性があって素敵なんです!!

そんなキャラクターたちが織り成す物語はとても魅力的で、ヒーロー物特有の爽快さと人間味の溢れる優しい映画でもありました。

 

IMAX3Dによる迫力も相まって、最高の映像体験ができました!!

まだ観ていない人はぜひ、劇場まで足を運んでみてはいかがでしょうか

(原作のスパイダーマンを観ていなくても十分すぎるくらいに楽しめると思います)

 

 

 

今思いついたのですが、今回から投稿の最後にオススメなEDMのURLを勝手に貼っていこうと思います!

興味ないなぁとか言わないで聞いてみてくれると嬉しいなっ

 


Sebastian Ingrosso & Alesso ft. Ryan Tedder -- Calling (Lose My Mind) [Radio Edit]

 

第1弾はこれ!!

この曲に惚れた僕はAlessoと同じヘッドフォンを買ってしまうのでした...笑

完全に余談ですが、差し込むプラグの位置的にAlessoはいっつも左右反対にヘッドフォンを付けてるんですよね笑

 

 

では今日はここで失礼します!!

高校生料金のうちに『運び屋』も観なきゃなぁ...