とある学生のブログ

大学生の柘榴が運営するゆるいブログです。

はじめまして〜軽い挨拶と自己紹介〜

はじめまして!!

初投稿となります、柘榴と申します。

この春大学生になり、自分のパソコンも手に入れたので、ブログを始めてみようと思いました。

 

この名前、なんとなく漢字が好きでよく使っているのですが「ざくろ」と読みます。

検索してみるととてもかっこいい声の歌い手さんにヒットしますが、残念ながらその方とは無関係です(今では私もファンです)。

 

 

本題に入りますと、このブログは僕が好きなもの、オススメしたいものを勝手に紹介するブログにしようと思っています。

例えば

  • 文房具
  • 映画
  • 小説
  • 洋楽(主にEDM)

      などです。

 

見ていただければわかるように、統一性がないんです!!

上三つはまだしも、EDMが!!合わない!!!

 

というわけで、語り合える友人もいないなら不特定多数の人に発信してみようというのがブログを始めた大きな理由です(勿論おすすめEDM以外の投稿もします)。

 

不定期になるとは思いますが、僕も好きな時に投稿して、皆さんの好きな時に見てもらう。そんなゆるいスタンスでやっていきたいと思います。

 

 

まだまだタイピングすらままならない僕ではありますが、よろしくお願いします!!